えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ラジオを聞いて。

 『春 涙』が収録されたアルバムが発売されたのが2008年4月だということを確認し、自分の日記を振り返って読んでみた。

 おぉ、“『春 涙』なんか、一回Mステで聴いてみたいけどね〜”みたいな事を書いている。
 ナイス、当時の私。いいこと言う。(笑)
 そうそう、確かにMステで一回聴いてみたかったんでした。その後、少し風合いが近いものがある(ように思った)『空〜美しい我の空〜』が聴けたので、まあよしとしてやらぁとかも思ってましたが。

 Mステで聴きたいと言えば、本日冒頭でかかった『傷の上には赤いBLOOD』も相当聴いてみたかったですよ。うん。
 
 他にも、「一生懸命歌作ってます」という、その歌、待ち遠しいですよ♪ダイレクトに命について言及しているというよりも、歌の奥底に命についての想いが深く潜んで輝きがにじみ出ているような作品になるのかしら?(^ω^)