えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

話を聞いちゃいない。

(笑)  堂本兄弟で心理学(?)の先生のツッコミ。良い間でしたね〜。笑っちゃったよ♪それを聞いている二人の笑顔もナイス☆
 本日はいろいろとツボが。

・イメージが「さわやか」と絢香さんに言われて、ファンから(!)ブーイングが沸き起こる光一さん。(笑)
 あっはっは。(^_^)ファンの心が、見事にひとつにまとまってましたね〜。
・「白子」話に食いつく光一さんと、「引っ捕らえい」な剛さん。
・「心は17歳」の光一さんに、「喫茶店でおばちゃんが言ってるのを聞いたら、イラッとしますねぇ」の剛さん♪(←かなり笑った。)
・地味に、えなりくんのものまね。(笑)
・えなりくんに話が振られているときの、剛さんの横顔。神々しいほどの造形美で、狼狽えちゃったよ。
・「まちぼうけ〜♪ まちぼうけ〜♪」
・エレベーターの番号になる剛さん。前後がカットされてるので唐突なんだけど、ナンダヨソレ〜。もう、可愛いなぁ。