えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

休憩。

 ふるふる♪パーティーが届いてから、わりとすぐに楽天から本とDVDが到着。
 もちろん、ヨドバシさんからの箱はしばしそのままに、本とDVDを開封

 まずは本を読破。インタビュー、読み応えありますな。
 そしてDVDへ。
 …いまさっき、一枚目を見終えました。二枚目をセットしたところで、ついに疲れて休憩なのです。
 さすがに一気に見るのは大変だよ!ボリュームたっぷりだもんさ!!

 しかし、しかしだ。やっぱり私は多少ロン毛ぎみで形の良い口ひげを生やした剛さんに弱いらしい…。
 だって、カッコいいじゃんか!!!
 けど!せっかく踊っているところで身体のラインが分からないようなダボッとした服装をされた日には、剥ぎたい衝動に駆られます☆

 休憩時間中に、朝のうちに買ってあったFINEBOYSとTVガイドを読む。(休憩になってる…のか?)
 ガイドは、大人&子供のろっくんポーズ対比がキュート♪あと、剛紫の曲発売の記事には、セルフショットらしき写真が。
 来週はガイドもジョンも、要チェックみたいですね〜♪♪♪京都での撮影も終わられたみたいで、うぃ〜、楽しみだよぅ〜。(*´∀`*)