えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

改名だったのか!

→ 剛ソロ“改名”244ENDLI-x(デイリースポーツの記事へリンク) そ、そうだったのか! てっきりラジオでのDJネームとして使うんだとばっかり思っていたら…。 えぇ〜、せっかくENDLICHERI☆ENDLICHERIの名前に慣れて愛着持ってきてたのになぁ〜…って、…

日替わりで。

昨日の私の一押し曲は『これだけの日を跨いできたのだから』(アルバム「Coward」収録)。 日々、イチオシがあってなんですが(笑)、この歌、10年後20年後に歌っている剛さんの歌声を、是非また聴きたい曲。 “歌を歌って 泣いて 笑って あなたに愛してると…

がっつりセクシー。

兄弟、歌の途中で顔がアップになったところをリピートしてしまった人、挙手願います。 剛さんてば!ただでさえカッコイイってのに、そんな格好良さの目立つシックな服装されたら、否応が無しにカッコイイに決まってるじゃないかー!!>何だ?この日本語…。 …

7月の夢。

ドラマ最終回の最後に、次期ドラマのCMが入る。 それを見ていて、「ん?んん?!うわぁ!剛さんのドラマ始まるの?!いつから?!7月1日?!?うそっ、そんな前情報無かった〜!!剛さん友達にメールで知らせなきゃ!!」 …と、メールを打ってるところで目が…

好き曲。

本能的にと言うか、無意識のレベルで「この歌好きだわ〜、聴いてて心地良いわ〜」って曲があると思うんだけど、それって時間を置いてみるとより良くわかってきたりするもんなのかな? E☆EファーストアルバムであるCowardの収録曲、現在“ついつい何度も好んで…

レコーディング期間?

兄弟Pの日記を見てきました。ふぅ〜ん(^З^)♪ テレビ雑誌ジョンとガイドの、首に蛇巻くしんどい写真も見て来た!かぁっくいいねぇ〜!放映楽しみだなぁ!! 昨日のしんどいも、脳内空間の剛さんがカッコイイの!>訴え。 祝・250回。 ポポロは購入。MYOJYO…

ピアノエピソード。

建さんの日記を読んで、すっごく森山くんの回の兄弟放送が楽しみに。 なんか文字読んでてちょっと感動しちゃったよ。音を聴いてもないのにね。(^_^)

せっかくのデジタルも。

BS、ビデオに録画した時点で、あんまり画質の良し悪しは関係ないということを知る。(^^;) 少年倶楽部、最初ビデオデッキにセットしたら、途中で映像が乱れに乱れて音声のみとなり、慌ててあれこれやってみる。 どうやら久々にデッキを作動させたので、本体の…

めるめるめるめる。

めーるだze・・・、が、dwango.jpのランキングで2位になった結果を受けて、またそのうち新たな試みもできるんじゃないかと、ラブッダ3回目の放送で言ってましたね。嬉しいね。深い意味合いで、嬉しいよ。(^_^) 兄弟は、黒いお帽子を被った剛さんが可愛くてな…

不意にスイッチオン。

本屋で、音楽雑誌や映画雑誌のコーナーをうろついていたら、唐突に鬼のように剛さんのお芝居物のニュースが欲しくて、いても立ってもいられなくなった。 いや、あの、つい「この映画雑誌が剛さんだらけだったら、どれだけ買い占めるだろう、私…」なんて一瞬…

今回もごちそうさまです。

うわぁ、またもやニヤニヤポイントいっぱいのしんどいですなぁ。(*´∀`*) 何気に、夏希ちゃんが居酒屋出るときにのれんを捲ってあげてるの。好きだなー。 推理クイズで色んな表情を見られたのも、楽しすぎる♪もう一回見ようっと♪ 十六茶ではサラリーマンなの…

鉄板ガイド。

うーむ、やはりTVガイドは抜かりないんだな。 というわけで、本屋でどれにしようか捲ってガイドを購入。しんどい記事ありだし、31日コンの写真も。 剛さん、六ヶ国語を目指す?!うぬっ!負けてはおられぬ!とりあえず、私も英語から頑張る! しかし、テレビ…

お茶とsongs。

ええ、ええ、月間Songs買って来ましたよ。私のことだから、まんまと買って帰るに決まってると思ってたよ。ふふん。 えへ。text読んで、一人で照れる私。(笑) そうそう、写真もいいねぇ。 二人の笑顔が大写しになっている画面を、大きく載せてくれて嬉しい…

がくり。

…ラジオ予約録音、ミスってたよ…。 【追記】 心の師匠(と勝手に呼ぶ。)のお陰で、2回目のラブッダを聞くことができました。ありがとうございます。 ストリーミング放送、実現するといいなぁ。

山梨県。

1:河口湖花火 2:久遠寺1 3:久遠寺2 4:久遠寺3 5:空が泣くから〜♪

244 ENDLI-x。

き、来たっ! ENDLICHERI☆ENDLICHERI 公式ホームページがリニューアル! “GLOCARY”をポチッと押していくと、画像が変化するんですが… ………HIGHERイベントのあの瞬間が!!(T▽T) やばっ、心震えるじゃんか〜。 そして、“LIVE”。今まで積み重ねてきた奇跡が(…

39、オリスタ。

買って来たよん、オリスタ〜♪♪ ふおっ!!記事書いてくれた人…、私がレポしたかった言葉とか、かーなーり!押さえて書いてくれてるぅ〜♪(*´∀`*) 心の友よ!>えぇ〜?! カウコンの、TVではカメラアングルが悪くて「こりゃー!ちゃんと映さんかーい!」と思っ…

ほろ酔いさん。

ツボがてんこ盛りなのでございますのよ。 感想書いてる間にもう一度昨夜のしんどいをリピートしたいので、これにて☆ あ、とりあえず、米倉さんの「お尻にいれて…」は、私も「…?…銃口を…??」と思ったことをココに白状します。m(.。.)m それから、剛さんの…

ヘイヘイヘイヘイ。

リニューアルしたのかよ、ラブファイター。(*´∀`*) えへへへへ、なんか嬉しいな〜♪ 鹿おじさ〜ん!(謎) 本日は本屋にて、おしゃれヘアカタログのみならず、Wink upにduetまで買ってしまったぞ。 TVガイドは、次週にしんどい特集&LIVE記事が載るみたいで…

やっぱ名曲。

KinKi KidsのGアルバムに収録されている『ORANGE』を聴く。 …これ、名曲でしょ!(@。@) 久々に聴いてみー。ほんと良い曲だから。>誰に言って…?

ハンドパワー。

それは愛だねっ! ^ー^)人(^ー^

脳。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバムNARAに収録されている『脳』を聴く。 好きだなぁ、この歌。歌詞。とってもケリーさんらしい。 そのまま続けてアルバムを聴く。いかん、手足がムズムズしてきた。飛びたい、跳ねたい。(笑) 本日はアイドル誌発売日だったの…

未公開。

浜崎さんの画伯対決未公開がツボって、リピート♪ その他のは、もっともっとファンが見たいの隠し持ってるだろう〜?!と貪欲にもなりかかったんだけど、この画伯対決の諸々が見られたので、よしとしよう。(←えらそう。) あぁ、やっぱり浜崎さんと剛さんと…

とろけるような笑顔。

うん、見たいね〜。(*´人`*) と、ウラTVガイド、ギョーカイ並木道39本目を見て思う。

ろしぐえ。

ラブッダを聞いて己の名前をひっくり返してみた。 ロシグエ。 …「濾紙、喰え!」みたいやんけ〜。ガーン。 本名の方は、ひっくり返してみたら、“恋愛に走ったら、案外一直線だぜ☆”…みたいな感じになったぁ。 ふはは。最初は何を言ってるんだか?!と思ったけ…

新たなる闘い。

わぁ、FM-FUJI、アンテナ持ってウロウロした末、立ったまま右上にアンテナを位置したままだと音声が聴けることが判明。踊ってる途中で時間が停止した人みたいです、このポーズ…。 …家具にセロテープでアンテナ固定しておくか…。ずっと一時間立ったままアンテ…

執念の結果。

…ほぼ完璧なくらい、WSの元旦コン映像をゲット。だだだって、だって…! 見る。→ ふわっ!夢じゃなかった…!!(倒)→ もう一回再生。(初めに戻る。) あまりに連続で見すぎて、動悸息切れが…。/(@△@)>ばかものだ。 あっ、最後のお返しチュー、剛さんホ…

注文殺到。

あっはっは!みんな、どんだけ〜?(*´∀`*) いや、例の元旦コンに剛さんがプレゼントしてたLUSHのギフトセット及び、噂のリップクリームが、通販ページで“只今ご注文が殺到しております為、只今欠品となっております。”になってますがな。(笑) あはははは…

思い出の品々。

大掃除時の反省を生かして、コンサートでゲットした品々はパンフレットと一緒にしておこうと思います。 元旦コンのものすごい衝撃に、脳の記憶回路が一時停止してる感じではありますが(笑)、今回のφコン、全ての回がまるでオーラスなんじゃないかと思うく…

いつだ、発売日。

次週のオリスタ発売日をジリジリシて松。 もとい、待つ。(↑誤変換が妙に目出度かったので、そのままにしてみた。) 今年は明日(もう今日か。)お休み!しんどい、朝までリアルタイムだ〜! web企画自体はは微妙だが。(^^;)