えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今回もごちそうさまです。

 うわぁ、またもやニヤニヤポイントいっぱいのしんどいですなぁ。(*´∀`*)

 何気に、夏希ちゃんが居酒屋出るときにのれんを捲ってあげてるの。好きだなー。
 推理クイズで色んな表情を見られたのも、楽しすぎる♪もう一回見ようっと♪

 十六茶ではサラリーマンなの?これまた楽しみすぎる。ワクワクですよ。

 そして今日、ファンでもなんでもない普通の友人にビデオテープを渡し、「しょ…少年倶楽部という番組があるのだけれどもね?」と日曜日の録画をお願いしてきた…。スマン、友よ…!