えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

せっかくのデジタルも。

 BS、ビデオに録画した時点で、あんまり画質の良し悪しは関係ないということを知る。(^^;)

 少年倶楽部、最初ビデオデッキにセットしたら、途中で映像が乱れに乱れて音声のみとなり、慌ててあれこれやってみる。
 どうやら久々にデッキを作動させたので、本体の具合が悪くなっていたみたい。別のデッキに入れたら、無事再生できたのでホッとした〜。

 さてさて、エヌエイチケイ。やるではないか☆
 わぁい、デコチュー!
 わぁい、「俺たち、KinKi Kids〜!」(にしても、光一さんの笑顔っぷりがすごすぎるな。(笑))
 わぁい、剛さんソロのダンス〜!
 
 インタビューでは、ぷるっぷるの唇につい目が行ってしまう私をお許しください…。ていうか、全体的になんか雰囲気がしっとりしてるんだよう!あー、美形なんだなぁ…なんて、今更再確認。

 今日はLove Fighterも更新。
 応援してるぜ、本日も!!