えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「毛根」もしくは「愛してる」Part2。

 …が聞けた〜!!(>_<)

 わあぁぁあ!アンコールで剛さんが光一さんに飛び付いた!飛び付き抱っこ!!

 そして、手をつないで上げて、「俺達KinKi Kids〜」も!!!

 好−き−だ−!!うわ〜ん!(>_<)

【追記】
 お別れ時「ふぁいふぁ〜い♪」もあった!(*´∀`*)
【追記2】
 あの光一さんへ捧げる歌、ホントに素敵なのです。うっとり聴いちゃう。でも歌詞が面白くて笑っちゃう…。(笑)あぁ、もう、KinKiシングルのボーナストラックにしてくれないかしら…。(笑)

 それと、飛びつき抱っこについて解説すると、正面から飛びついて、(手を光一さんの首の後ろへ回すかんじにギュッて♪)で、両足を光一さんの身体へ絡ませる抱っこちゃん人形みたいな感じです♪
ビックリした〜!可愛かった〜!
 大好き!!
【追記3】
 そうだった!アンコール後に全員で捌けていくとき、最後に剛さんがカメラに向かっていったので、何だろうと思っていたら、カメラの画面にchu♪とキス。慌てて画面を見たよ〜。
 お別れの「ふぁいふぁ〜い」は、その後うしろのステージに行ってからで、そうそう、それと最後の最後、捌けて姿を消すときに、i コンのときだったかの、「く」の字型に体を曲げて両手を相方のほうへ差し出しながら後退する捌け方(分かりにくいか?)を光一さんがやって、剛さんも!わ〜ん、可愛いよ〜。