えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

めるめるめるめる。

 めーるだze・・・、が、dwango.jpのランキングで2位になった結果を受けて、またそのうち新たな試みもできるんじゃないかと、ラブッダ3回目の放送で言ってましたね。嬉しいね。深い意味合いで、嬉しいよ。(^_^)

 兄弟は、黒いお帽子を被った剛さんが可愛くてなぁ。うーん、ひとつひとつが可愛いな…。

 昨夜はto Heartを引っ張り出して、なぜか第三巻から見始めたのですが、ED曲の『to Heart』の歌を聴いて、よりいっそう今の方が歌声も進化・深化してるなぁ〜としみじみしちゃったな。