えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

がっつりセクシー。

 兄弟、歌の途中で顔がアップになったところをリピートしてしまった人、挙手願います。
 
 剛さんてば!ただでさえカッコイイってのに、そんな格好良さの目立つシックな服装されたら、否応が無しにカッコイイに決まってるじゃないかー!!>何だ?この日本語…。

 うぅ、ギター弾く姿も、格好良すぎるんですけど…。
 くっそう(←?)、髭ってのはつまり、セクシーアイテムなんだな?!

【追記】
 “ふにふにって、何じゃ?!”と、J-Webの近藤さんのページを見に行ってきた。
 …近藤さんたら、挨拶の折に剛さんの頬をふにふにしてたのね。剛さんも笑顔で〜♪目に浮かぶようだわ。(*´∀`*)