えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

39、オリスタ。

 買って来たよん、オリスタ〜♪♪
 ふおっ!!記事書いてくれた人…、私がレポしたかった言葉とか、かーなーり!押さえて書いてくれてるぅ〜♪(*´∀`*)
 心の友よ!>えぇ〜?!

 カウコンの、TVではカメラアングルが悪くて「こりゃー!ちゃんと映さんかーい!」と思っていたティポを歌うシーンがしっかり撮れていて、これもありがとさんです
 可愛いな〜。(デレ。)ちなみに、トラジ兄ちゃんが若干チョケた感じで映ってるのも素敵ですわぁ。(笑)

 これから他の雑誌でもちょいちょいΦコン記事載るよね?えっへへ、違うアングルのも載ってるといいな♪楽しみにしてよっと。

 堂本兄弟収録ゲストに森山君が登場とか。これまた楽しみだ。

 えっと、えっと、今日は一応Mステと音楽戦士をチェック?
 でもって、明日の晩にはFM-FUJIのラブッダだよね…。出掛けるので予約しなくては!