えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

未公開。

 浜崎さんの画伯対決未公開がツボって、リピート♪
 その他のは、もっともっとファンが見たいの隠し持ってるだろう〜?!と貪欲にもなりかかったんだけど、この画伯対決の諸々が見られたので、よしとしよう。(←えらそう。)

 あぁ、やっぱり浜崎さんと剛さんとで絵に付いてあれこれ言いながら描いてるの、可愛いなぁ。
 光一さんに対しての「あの人、辞書引いてるんですか?」突っ込みも。よく見てんなぁ、つよしぃ〜。>勝手に光一さん気分。(笑)

【追記】
 見返していたら、結構小ツボがちらほらと…。
 「ゴキブリを抱きしめたんやろぉ〜?」とか、トイレで爪を使うかどうかの話で「え?え?」ってなってるとことか♪特に、このトイレ話のところ、なんか、深キョンが困ってるのをさりげなく助け舟出したのかなぁって思えて、好きだなーって思ったよ