えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ろしぐえ。

 ラブッダを聞いて己の名前をひっくり返してみた。
 ロシグエ。
 …「濾紙、喰え!」みたいやんけ〜。ガーン。
 本名の方は、ひっくり返してみたら、“恋愛に走ったら、案外一直線だぜ☆”…みたいな感じになったぁ。

 ふはは。最初は何を言ってるんだか?!と思ったけど、いやいや、なかなかどうしてその単純にひっくり返してみよう〜?って提案、オモシロイ発想だわぁ。(^_^)

 今回聞いた誰しもが「お!」と思ったことでしょうけれども、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの2008年の活動、やっぱり何かしらあるんだね?(*´v`*)
 まだ言えないけれども、おいおい…的な言葉があったもんね♪
 それと、このラブッダ、結構長い期間やらせてもらえそうなんだよね?そっかぁ〜。空きMDを確保しておかねばなぁ〜。