えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新たなる闘い。

 わぁ、FM-FUJI、アンテナ持ってウロウロした末、立ったまま右上にアンテナを位置したままだと音声が聴けることが判明。踊ってる途中で時間が停止した人みたいです、このポーズ…。

 …家具にセロテープでアンテナ固定しておくか…。ずっと一時間立ったままアンテナ持ちっぱなしってのも…。


 聞くぞ〜、“THE LOVE OF BUDDHA”!!

 それとそれと、すっごい書きそびれたままになってたけど、年明けすぐのLove Fighter、とっても嬉しかったな〜。(*´∇`*)
 大好きです!あらゆる意味で(←?!)オソロシイ勢いで好きです!