えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

執念の結果。

 …ほぼ完璧なくらい、WSの元旦コン映像をゲット。だだだって、だって…!

 見る。→ ふわっ!夢じゃなかった…!!(倒)→ もう一回再生。(初めに戻る。)

 あまりに連続で見すぎて、動悸息切れが…。/(@△@)>ばかものだ。
 あっ、最後のお返しチュー、剛さんホントにビックリした顔してたんだね。ドームでは咄嗟に表情まで分からんかったんだけど。(*´∀`*)
 ちゅうか、ドームではもう、何が現実なんだか分からんかった…。(笑)
 はぁ〜、すっごい年初めだなぁ、今年は。まだ地に足が着いてないさ。明日明後日と土日でよかった。(でも休みをいいことにリピートして見てたら、逆にリハビリにならないんじゃ…。)

 ところでFM-FUJIで始まる剛さんのラジオ番組、土曜の21:00からということですが、これって早速明日からあるのかな?鋭くcheckしなくては!惚けてる場合じゃないぞ☆