えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

FUNK美我空。

ラストは美我空FUNK(歌)、でFUNK美我空(舞台の仕掛け)でしたよ〜。投げキスありで♪
ファンク手分からないので、キツネ手で参加。o(^-^)o
大阪城ホールは昨日からこんな感じだったのかな?

真面目なお話も、ちょいちょいユーモアを織り交ぜつつ、スッと胸に届く感じ。

噛んだところで、言ったもの勝ちみたいな空気だったので、ためらいなくステージに向かって「可愛い〜!」と合いの手(?)を入れてみた。受け入れてくれた。(笑)
天井席からでも声が届く気がするのは、ドームの広さに私が慣れてるせいなのか。

ASUKAさんのピアノを弾かせてもらいにいったら、「このピアノ良いんだよ〜」と、剛さんに替わるまで40分くらいASUKAさんが弾いてらした話も。その後、剛さんが1時間以上弾かせてもらい、結局自分も買ったとのこと。初めて買ったCDの歌い手さんと繋がりがあるのって、不思議な気持ち。縁って素敵ですね、と。

会場を出たら、ライトアップされた大阪城。素敵だ〜。

明日は立ち見席で入ります♪(今日も皆さん立ち見されてましたね…が、頑張ります…。)