えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

雨の中。

「足元の悪い中、ようこそおいでくださいました」から始まって、「今日はありがとうございました…?」と、始めの挨拶でウッカリ終わってしまいそうな締めの言葉に、自分で苦笑。
「いや、まだ終わりませんからね?ここで締めて、アンコール8曲とかやってもいいですけど、3ヶ月くらいしてから、やっぱり普通にやっておけば良かったかな、とか思いそうなので…」とのこと。(^^)

私の印象だと、歌声は昨日より声帯の調子が良いように聞こえました。雨による湿気のおかげだったりするのかな〜?

二日間みっちり観光で歩き回り、その後の立ち見は、さすがに足が悲鳴をあげております。
ライブハウス編とホール編の代金を変えるよりか、立ち見席を安くしてあげるべきかも。