えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

きゅっきゅっきゅー。

 かっふ!!(吐血)
 はぁはぁ…総集編だからとナメてかかってたら、OPで激しくやられました、堂本兄弟
 たっ………たまらん!!!

 はぁはぁ…。(動悸息切れ)

 あ、まだOPしか見てないです。さっきまでパソコン直したり、インクが切れたり、なんだりしてわやわやしていたら、気づいたら日付が変わってたので、ただいま録画した兄弟を見始めたのです。
 が、見始めてものの数秒で、心の叫びを解き放ちたく、ブログに記入。φ(´ε`)

 はぁ〜、深呼吸して、見てこよう!