えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「プラトニック」公式ホームページ開設。

 来ましたよ、来ましたよ!

NHKプレミアムドラマ「プラトニック」公式ホームページ開設。

 少し前から準備版の簡易なものはありましたが、晴れてホームページが出来上がりましたね♪
 うはぁ!!!うはぁあぁぁ!!!
 …と、なりました。開いて。(笑)

 まずはプールでの二人のポスター写真。
 うわぁうわぁ、カッコイイよぅ!

 そして、予告版映像。
 ぬうはぁ〜、いよいよ始まるのだね!◯◯◯持って迫られる謎の青年…!うわぁん、楽しみすぎて!(微妙にネタバレ防止のため伏せ字にしてみた。いや、たいしたネタバレじゃないんだけども。)

 いやはや、無駄に心拍数あげちゃったよ。動悸息切れだよ。

 よくあるご質問を覗いてみたら、オンデマンドも対応しているみたいですし、ほぼリアルタイムで見られそうかな?ふあ〜、楽しみだよぉお〜(///‘Σ`///)

 さて、明日のテレビジョン、今週末のオリスタを始めとして、雑誌祭りもやってまいりますね!

 覚え書きメモ。こんな感じであってるかな?BS自体は見られないので、それ以外で書いてみました。
5/14(水) 【雑誌】週刊ザテレビジョン
5/16(金) 【雑誌】オリスタ
5/21(水) 【雑誌】ステラ、週刊テレビジョン、TVLIFE、TVぴあ、TVstation
5/23(金) 【TV】スタジオパーク、BSコンシェルジュ
5/25(日) 【TV】「プラトニック」第一話放送
        【雑誌】ザテレビジョンcolorsGOLD
5/26(月) 【雑誌】日本映画Magazine