えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

韓国弾丸ツアー。

 はぁ〜、いいねぇ。
 キンキさんで毎週ロケの番組とか、できないかしら!
 全体的にふわぁ〜とした微笑ましい空気で、ツボ満載でした♪

・えなりくんのチャンドンゴン入りに、「もう1回!」な剛さん。(ほんのり甘えた口調なのがまた…。)
・突っ込みどころでなくても「なんでやねん!」(可愛え…。(*´∀`*))
・タコ触手が腕に。
・タコを口に含んでの目がキラキラの顔から、口をポカンと開けているところも、捉えてくれてありがとう、カメラ!
・「深キョン食べないの?」のおっとり口調が好きだ〜!
・激辛タコ料理に「××も踊るね」の的確だけど放送できない用語(笑)に笑顔な剛さん。
・「お母さんと一緒も美味しいよね」から「えっ、郷さんも来てるの?」あたりのフワッとしてるんだけど冴えてるボケ。
・クシャミ連発&うるうる目♪♪か、可愛い…。それ見て超笑顔の光一さんも。(笑)
・「帰りドーナツ買おうよ」か、可愛…。(何回目だ。)
・自宅のリビング気分でボケつぶしの相方に「隣がぁ〜」と訴える剛さん。(*´∀`*)
・「大川のぞみ」!!高見沢さん、天才だ…。
・占いでは、剛さんが踊ればいいのに!
・ラストにサービスショット。「堂本兄弟、はーじまーるよ〜」に周囲の歓声「キャー!!」が。ふぅう、確かにサービスショットだな!