えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思い出の品々。

 大掃除時の反省を生かして、コンサートでゲットした品々はパンフレットと一緒にしておこうと思います。

 元旦コンのものすごい衝撃に、脳の記憶回路が一時停止してる感じではありますが(笑)、今回のφコン、全ての回がまるでオーラスなんじゃないかと思うくらい、楽しくて充実して、とても幸せなコンサートでした。

 キンキさんが地方へ行けることになりそうなのも、キンキさんに「おめでとう!」と言いたいよ。(^_^)
 きっと、ずっと、動かそうとし続けてくれた結果なんだよね?なんだかありがとうと言いたい気持ちなんだな。たくさんのファンの方達と愛の循環できるといいね♪
 私も力いっぱい食らい付いて行くよ〜。実際どれだけ参加できるのかはともかく、気持ちは共に!(幽体離脱?)


 で、今日はテレ朝WSで元旦コンが流れて、朝から幸せ♪(笑)