えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リピートに入る前に。

慌しさに買いそびれていたものリスト。ポチッとな♪ バンド・スコア ENDLICHERI☆ENDLICHERI 「Coward」 (楽譜) BARFOUT! 9月号 157号 (大型本) ではでは、シリアスな表情で大田原警部に持ち上げられる六郎さんを、また見てきます♪♪ 痩せたカツオなら刺さるよ…

持ち上がりすぎ!

そして、持ち上げすぎだ、大田原!! なんか、六郎ってお人形さんみたいだなぁ♪

観たいものです。

『33分探偵』の森プロデューサーのブログを覗かせて貰いました。 もう小島さんはオールアップしたんですねぇ。 そして、スペシャルも映画化も、あるとイイですなぁ。(^ω^) もしスペシャルが実現したら、「それって66分じゃん!」とかいう副題が入ったりする…

アホ可愛い。

Mステ〜!(*´∀`*) そこは君らの音楽スタジオか〜!リビングか〜! ああ、もう、カメラというカメラに目線を送ろうとする剛さん、アホ可愛い過ぎでしょう!ナンダヨー、そのリンゴ帽子はぁ〜。(*´∀`)σσσσ)´Д`*) そんなん、光一師匠が摘もうとするのは当然…

ノースリ満喫。

ノースリーブ万歳。>食わず嫌い。 うわ〜い♪全般的に、おっとりお坊ちゃまな剛さんだよ〜。すごい好きだ〜。 貴さんも、ノースリ話を剛さんに広げてくださってありがとうござりまする。(^ω^) へへへ。「可愛い顔して…」ね! それにしても、克実さん、アッサ…

顔の緩むPV。

ご好意によりSecret CodeのPVをフルで観ることができました。ありがとうございます!! これがねぇ。気がつくと、見ている間、顔が緩みっぱなし…。 いやぁ、いいねー!動きの一つ一つがツボ過ぎるわ! 決めるところを決めるリズム感も心地よいし、可愛さと色…

熟女ポーズ。

weeklyぴあの目次の剛さんを見て、そんな単語を思い浮かべました。 腕組んでるだけで、なぜにそうもセクシーオーラが?!右下の写真で三谷さんも同じポーズしてるけど、こちらは決して熟女ポーズでは無い。(笑) それでもって、中身はと言うと、とってもい…

行きたい。

Amazonで購入してあった『環境と欲望』を読んでENDLICHERI☆ENDLICHERIを感じ、はねトびで「克実さんありがとう!!」(笑)と思い、しんどいで「ベキ川クリステル、やっぱアンタ最高☆」と思い、TVガイドの連載の秀逸な写真&コメントのみならず、カトリーヌ…

9月から再放送♪

お!どうやら関東では、9月から『元カレ』の再放送があるのだとか?粋なことするねぇ〜、TBS♪(←現金な人。) ふふふ。六郎君との落差にビックリしそうですね。(笑) そして予言しよう。 私はまた、その再放送も見てしまうのであろうことを。 二人揃ったど…

時間の費やし方。

33(さんじゅうさん) 5度繰り返せば 165(いちろくご) 本日の無理やり五・七・五をお送りしました。 …ええ、ええ、一回見るだけならたった33分でも、五度も繰り返し見れば165分を費やしている計算になるのですわね…。 どうりでいろんなことをやる時間が無…

マイクのしっぽ。

…はぅあ!マイクのしっぽ…。>Mステ見た感想。(←え。) 明けのミニステから締めの場面まで、マイクプレイ(?)で統一していただいてどうもありがとうございます。(←もはや何に対しての礼なんだか。) バスを降りてアイス買いに行って囲まれる剛さんを、オ…

私のオーラス。

仙台終了したよ〜。 Wアンコール、帰りのバスを気にして出かかったら始まって、警備の人に「見るなら席に戻ってください」と言われ(^^;)、うろうろ戻りながら、ほぼ最後まで満喫。 はあ〜、楽しかった…。 33分探偵ドラマの話もいっぱい聞けた♪細いカツオな…

アドリブなんだ!

めざましでPV♪ うふふふふ!なんだよ、なんだよー、待ってたよ、こういう動きのあるPV! ニヤニヤしながら見ていたら、インタビューで、制作側がいろいろ考えてきたのをとりやめて、結果自由な動きのPVになったようで。わーい♪ いいね〜、いいね〜、楽しそ…

新曲CM!

もう流れてると聞いて、某所で探してみました。 !!超イイじゃないっすか!! どこで流れてるの〜?!早く見たい!!

読んだ。

LF、読みました。 応援したいよなぁ、と思いました。 二人の作ったアルバムも、実現するといいのだな。それが最終目標なのではなく、更に次のステップへ進んじゃうためのバネのような感覚で。 更にその先を、私は見たい。 ちなみに、33分探偵第三話ももう一…

私もです。

HEY!3で一緒に出演されていたCHERRYBLOSSOMさんのドラマーさんが、日記で剛さんについて触れてらっしゃるのですね。(オフィシャルページ内日記の7/29付けです。) わぁ、なんか素敵だねぇ、嬉しいねぇ。私ももし芸能人になったら、剛さんに挨拶して握手して…

また見たくなる。

大御所ジャパンで『人間・失格』映像が流れましたね。(^_^) 斉藤さん演じる体育教師に剛さん演じる誠君が酷い目に合わされてるシーンなんですが、これ見ていたら、再度『人間・失格』見たくなってきた〜。 DVD-BOX持ってるんだけど、見るのにすんごい気力がい…

追いつけてるか?

ああ、昨日はさんざんHEY!3リピート三昧でした。(*´∀`*) なぜかジャニーさんに誉められる話とか、偽おっぱっぴーに「誰に教えてもらったの?!」に剛さんだったり、松っちゃんのフリと剛さんの目配せでやった光一さんのおっぱっぴーが剛さんにのみロックオ…

歌うと別人。

…っていうくらい、カッコイイオーラが…!!! ぎゃー!カッコイイ、カッコイイ!!HEY!3のSecret Code歌う剛さん、半端無くカッコイイ…!!

白状しよう。

私、剛さんのファンであるとか、 お芝居に対する思い入れとか、 そういうのはとりあえず脇にどけておいて、今夜確信したことが…。 私、作品そのものとして、このバカバカしさを愛してしまっているようです。>『33分探偵』(笑) いやー、どうする?突っ込み…

第二話開始時間を待ちつつ。

スイスに行きたいそうなので(FINE BOYSより)、今ひとたびのスイスです。 関係ないが、だいぶ前に店で見かけて剛さんを思った一品も、ついでにアップ。虹色&魚ポシェット♪

小学生時代。

アイドル誌。 Duetだったか、ドラマ特集ページに33分探偵が1ページあり。そこで、物語中盤辺りに六郎の小学生時代の様子も出てくるとか書いてありましたが、やっぱりこの物語のテイストからして、剛さん自身が小学生時代を演じるのか?! そして、適当に録…

ギャオれず。

Gyaoを買って帰ろうとしたら、空がビガビガと光る。 ひ〜、また雷だよ〜!ということで、家路を急ぎ本屋に寄れず。ううむ、明日まで店にあってくれ。 はぁ。今日は一日頭の中を『Secret Code』がぐるぐるしてました。これぞドラマ効果。…っていうか、正確に…

イベリコ。

確かに希少価値で美味しそう…!!(ジュル) いやぁ、一問一答からどうなることやらと思ってみていたら、ハト胸のポッポポーズ(胸に手をやったところ、妙にドキドキしながら見る。)とか、動物に例えると「イベリコブタ」で「…先輩?」の繰り返しとか、何度…

読書に集中してないPART2。

「何やかんやは、何やかんやですよ」 …タイムリー。

宣言を守らず。

熱が下がらないうちに、もう一回見てしまいました。(笑) 『33分探偵』第一話。 なるほど。いや、なるほろ。(^ω^)これは、小学生、大好きだと思うわ〜。(笑) 置き手紙の「探してください」とか、 新郎を殴った後の六郎&リカコの決めた立ちポーズとか、 …

コ。

…コピーロボット…!(震笑) まつり真っ只中だというのに、夏風邪でダウン。CM中に目を閉じて休みながら、意地でリアルタイムで見ました。 熱が下がったらもう一回見るぞう。

33休暇。

帰宅後、録画をチェック。 めざまし〜。おぉ、仄かに緊張が伝わってくるような、それとも単に見ている私が緊張しているだけなのか。(笑) へへ。33秒持たせてください、の無茶ぶりに、“4or9”の文字から誕生日秘話を話す剛さん。(^ω^) 撮影現場VTRでモノマネ…