えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ギャオれず。

 Gyaoを買って帰ろうとしたら、空がビガビガと光る。
 ひ〜、また雷だよ〜!ということで、家路を急ぎ本屋に寄れず。ううむ、明日まで店にあってくれ。

 はぁ。今日は一日頭の中を『Secret Code』がぐるぐるしてました。これぞドラマ効果。…っていうか、正確には“ドラマ繰り返し見すぎ効果”。

 なんでも、長野公演を見た人のレポを見た人(←回りくどい…。)のブログを拝見したところ、33分探偵を見た三谷さんから剛さんに電話があったんだとか?わ〜、何か嬉しいね〜。(^ω^)

 私は剛さんの、繊細な表情のお芝居とか、標準語のお芝居とか好きなので、今回のドラマではその辺りが120%満喫できるわけじゃないのだけど、それでもやっぱりドラマはほんっとうに嬉しいなぁ
 年に二回の連ドラ…は贅沢としても、一年に一回、いや!譲るとして(←?)二年に一回は連ドラやってもらえると、大変助かる!何が助かるって、私の欲求が助かるんだけれども。(笑)
 ちなみに、二年に一回にする場合は、ドラマやらない年には映画を一本撮るということを必須条件としていただきたく…(欲望エンドレス。)

 そうそう、何名かの方がブログに書いていて「あ、そうそう、書き忘れた!」と思った第一話の小ツボ追加。
・「ここいら一帯のアリさんはウハウハです」
 それに乗っかる警部と、キリギリスの心情にまで発展していく六郎さんが…。(笑)