えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小学生時代。

 アイドル誌
 Duetだったか、ドラマ特集ページに33分探偵が1ページあり。そこで、物語中盤辺りに六郎の小学生時代の様子も出てくるとか書いてありましたが、やっぱりこの物語のテイストからして、剛さん自身が小学生時代を演じるのか?!

 そして、適当に録っていたどこかのCMで、第二話CMが。六郎・大田原警部・茂木刑事が四方八方へ走り出して、リカコが「え、えっ??」ってなってるシーンが面白い。(^_^)
 ところで、33分探偵公式HPでマウスを六郎君のシルエットへ合わせると、カーソルの矢印が「33」という黄色い数字になるのね!今気がついた。…あっ!!そのままクリックすると、数字が一個ずつ減ってく!!でもって、1までクリックすると…。
 その先は、ネタバレしないでおくので、まだ気付いてなかった方は、どうぞやってみてくださいね〜♪