えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

マイクのしっぽ。

 …はぅあ!マイクのしっぽ…。>Mステ見た感想。(←え。)
 明けのミニステから締めの場面まで、マイクプレイ(?)で統一していただいてどうもありがとうございます。(←もはや何に対しての礼なんだか。)

 バスを降りてアイス買いに行って囲まれる剛さんを、オーラ消してマイク持って(笑)立ってる光一さんのお話も、何か可愛いわ♪良いネタ持ってるねぇ、キンキキッズ〜♪
 堂さんの後ろで頭寄せ合ってる二人も…。はぁあ、やっぱ全国ツアー中ってイイねー☆

 そうそうそうそう、仙台参加された方のブログなど見させていただいて、頷いて自分の中で一段落させてもらっちゃったんだけど、そうなのね、開始前とか、アンコール時の手拍子やKinKiコールとか、ちゃんとバックステージに聞こえてるのね。
 嬉しいよね。手拍子しすぎて掌が痒くなったり、コールで喉がガラガラになっても、その一言でするっと報われるってもんだよ。(^ω^)

 それでもって、やっぱり会場がコンパクトだから、手拍子もコールもすごく揃うのだよね、ドームに比べたら。揃うから、合わさった音がすごく大きな手拍子と大きな声になって、ファンの私が聞いても嬉しいんだから、ご本人たちはきっともっと嬉しいね。
 が、しかし、私は二日目は帰りの時間があったせいで、ダブルアンコールにちゃんと参加できなかったのが悔しくも心残りだわ…。うう。(コールと拍手にもちゃんと参加したかったよ〜。)

 ツアーも11月までまだまだ続くのだね。
 予定外にいろいろやることが出来てしまって、全部当たってたらそれはそれで大変だったとおもうけど、やっぱり後何回かは行きたかったな〜。えっと、月1回くらいのペースで。>全然控えめでない。

 さてさて、明日は我らが『33分探偵』♪
 美山加恋ちゃんもお気に召されたようで。(*´∀`*)