えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

33休暇。

 帰宅後、録画をチェック。

 めざまし〜。おぉ、仄かに緊張が伝わってくるような、それとも単に見ている私が緊張しているだけなのか。(笑)
 へへ。33秒持たせてください、の無茶ぶりに、“4or9”の文字から誕生日秘話を話す剛さん。(^ω^)
 撮影現場VTRでモノマネし合ってる雰囲気がいいねぇ〜。それから、克実さんのコメントも。…いいなぁ。(笑)
 ハピふるにもちょこっとご出演。あ、CM前にもライオンの子ども?とのツーショットが映ってたんですね!ぐはっ、可愛い。

 でもって、いいとも〜♪川柳だけでなく、有名人似コーナーにもご登場。わ〜い♪いっぱい見れて嬉しい♪♪
 しかも、このコーナーで笑いの神様が降りてきたね。あっはっは!!スタッフ、仕込んでないよね?!それもジャスト、相方似のジャッジメントの箇所で。
 そして川柳。…やはり三つ書いてきたのは剛さんでしたのね。(笑)
 いいともは、剛さんが現れたときの客席の反応が妙に嬉しいよね〜。あー、私も会場で「可愛い…」、「カッコイイ…」と一緒にざわめきたかった☆

 『33分探偵』公式ホームページも、続々更新されてますね!
 日にちを表示していた箇所も、残りの日にちから時間表示に。「25HOUR/33」になってた!

 PS買って、オリスタ買って、AmazonからバンドスコアとBARFOUTが届いて、以前に届いた環境会議の本もまだ読んでなく…。
 お、追いつけてない…。

 そうね。長野公演外れて、「せっかく今週末お休みを取ったのに〜!(TへT)」と思ってましたが、きっと、あれなのね。
 明日・明後日は、いわゆる(?)“『33分探偵』休暇”なのだね!!