えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ノースリ満喫。

 ノースリーブ万歳。>食わず嫌い。
 
 うわ〜い♪全般的に、おっとりお坊ちゃまな剛さんだよ〜。すごい好きだ〜。
 貴さんも、ノースリ話を剛さんに広げてくださってありがとうござりまする。(^ω^)
 へへへ。「可愛い顔して…」ね!

 それにしても、克実さん、アッサリ負けすぎだよ!(笑)罰ゲームは、ぜひ剛さんにやってもらいたかったのに!でも膝頭付けて上品に座って、克実さんの小芝居に笑顔満面な剛さんを拝めたので、それもヨシ!!

 しかし、東京ドームから走って帰ったって?!