えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

顔の緩むPV。

 ご好意によりSecret CodeのPVをフルで観ることができました。ありがとうございます!!

 これがねぇ。気がつくと、見ている間、顔が緩みっぱなし…。

 いやぁ、いいねー!動きの一つ一つがツボ過ぎるわ!
 決めるところを決めるリズム感も心地よいし、可愛さと色気のmixされた感じとか堪らないし、笑顔がいっぱいで観ているとこっちも笑顔になっちゃうねぇ。(*´∀`*)

 本日はレコメンにもKinKiさんご登場なの??こちらもチェック?
 ええと、B=PASSにもKinKiさんが載っているとかで、これは明日本屋でオリスタと一緒にチェックだよね。

 昨日のコンサートでは、いいニュースがあるので楽しみにしててね、というようなお言葉があったようで。(^ω^)にゃんだろう〜♪えへへ、期待しちゃうぜ。