えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

熟女ポーズ。

 weeklyぴあの目次の剛さんを見て、そんな単語を思い浮かべました。

 腕組んでるだけで、なぜにそうもセクシーオーラが?!右下の写真で三谷さんも同じポーズしてるけど、こちらは決して熟女ポーズでは無い。(笑)

 それでもって、中身はと言うと、とってもいいのですな。堂島さんや大森さんからのコメントもいただいていて、これが本当にとっても素敵。
「ふたりが別角度から同じことを言っているような気がする」
「個性という点で言えば、どちらが月でどちらが太陽だとかっていう役割分担みたいなのがないように感じる(略)光一くんが太陽の役割のときは剛くんが月になったり、その逆のときもあったりと、どんなときも一方通行じゃない」
「ふたりを観てると幸せになれるって存在にまで到達して欲しい」
などなど、読んでいると、なんだか胸が少し熱くなりましたよ。

 二人の後姿の写真も好きだな〜。

 あぁ、それにしても「はねトび」短縮鉄道で、“ゆうじゅう(優柔不断)”に「織田裕二でしょ?」と天然で答えた後恥ずかしそうにしている剛さんは最高でした。(笑)
 月9主題歌を歌う“UZ”と間違えたんだよね、きっと…。ふふふふふ。可愛い過ぎだな。
 もう一回見よう。