えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アホ可愛い。

 Mステ〜!(*´∀`*)
 そこは君らの音楽スタジオか〜!リビングか〜!

 ああ、もう、カメラというカメラに目線を送ろうとする剛さん、アホ可愛い過ぎでしょう!ナンダヨー、そのリンゴ帽子はぁ〜。(*´∀`)σσσσ)´Д`*)
 そんなん、光一師匠が摘もうとするのは当然やないかーい!
 元気なアホ可愛い相方に、光一さんも嬉しそうだねぇ。あ゛ー、もう、ガワ゛イ゛イ゛!

 竹内さんたちに大きく拍手してましたねぇ。(^_^)

 ささ!そうこうしているうちに、一週間でもっとも嬉しい曜日である土曜がやってまいりました!
 待ってろー、33分探偵!!