えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アドリブなんだ!

 めざましでPV♪
 うふふふふ!なんだよ、なんだよー、待ってたよ、こういう動きのあるPV!

 ニヤニヤしながら見ていたら、インタビューで、制作側がいろいろ考えてきたのをとりやめて、結果自由な動きのPVになったようで。わーい♪
 いいね〜、いいね〜、楽しそう☆

 背中すり合わせてるのとか、跪いてるのとか、どんちゃんのアップとか。(笑)
 あぁ、でもこのPV、地上波しか見られない私は今後どうしたら…。ちょっとー、シングルに付けないなら、ちゃんとKiss3を発売してくださいな!!