えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

また見たくなる。

 大御所ジャパンで『人間・失格』映像が流れましたね。(^_^)
 斉藤さん演じる体育教師に剛さん演じる誠君が酷い目に合わされてるシーンなんですが、これ見ていたら、再度『人間・失格』見たくなってきた〜。

 DVD-BOX持ってるんだけど、見るのにすんごい気力がいるんだよなぁ。
 が、しかし、実はこの作品、剛さん出演作の中で私にとって二番目に好きな作品だったりもします。「好き」というと語弊があるかな?ストーリーとか諸々含めて自分の中で作品として見応えがあったというか、そういう感じなんですけどね。
 一番目は、『君といた未来のために』。最後まで見終えて、暖かい気持ちになるのが良い。これ、ビデオテープでしか持ってないのでDVD化して欲しいのでございますよ。(←何度でも言ってみる。)

 が、まずはその前に、33第二話を見るのです。(フェードアウト)