えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな水曜日。

テレビの番組表が必要で、どれにしようかテレビ雑誌を捲って検討したものの、「…剛さんのドラマ情報とか出てないしな〜」と思ったらなんとなく買う気が失せて、結局買わずに帰ってきてしまった。 いや、だから取り合えず番組表が要りようなんだってば、自分…

風流菓子。

夏らしいねェ〜。

出た!

なんてタイムリーなターミネーターネタ!(←文字で書くと、「タ」が多すぎてうっとおしい。) あ、しかもおぼっちゃまくんまで?! そうか〜、いい香りだったんか〜。 リアルタイムで地デジで見ていたら、画面左端で、両手をグーにして、手の甲で両目をごし…

言いたい。

どんなもんヤのレポを読んで。 「勉三さんじゃないよ!ゴンスケだよ!芋掘ってばかりのゴンスケ!21エモンだよ、剛さん!」 …と思ったんだけど、誰が理解してくれるのか不明なこの思い。 21エモンは、物語自体がなかなか面白くて(主人公がいろんな惑星を旅…

二度目かな?

週間文春買って来ました〜。 『街』のとき以来?近田さんが剛紫さんについて書かれていると情報を目にして、ちょびっと胃をドキドキさせながらコンビニに見に行ってきた。(こういうとき、「私ってファンなんだな〜」と思う。) 読む。 あ、嬉しい。 またほ…

いいな〜part2。

いいな〜、いいな〜、私も「小麦粉って言って?」て突然振って、剛さんに「こむぎこ!」と言わせたい!(byどんなもんヤ。(*´∀`*))

いいな〜。

赤坂入った方の日記を読んでいて、めっさうらやましくなる。「うらやましいぞ、探偵!」(>これは大田原警部。) いいな、いいな〜。(*´∀`*) やっぱJCB行きたいな〜。頑張って探してみよう〜。どこを探せばいいのか、分かんないけど、頑張ってみる! とり…

朝にブルー。

くわばたさんの結婚相手が実は剛さんだった。 という夢を見て、目覚めました。 なんとなく傷心な朝…。 (予知夢ではなく、ニュースを見たからですね。) どうせ夢見るなら、赤坂の夢でも見んかい、自分。 あ、くわばたさん、おめでとうございます。>こんな…

雨が降ると。

エンドリさんを思い出します。(^_^) そんな今日は、もう赤坂じゃないですか〜。どんな感じかな〜?脳内予定では、参加しているはずだったんだけどな〜。(笑) ←【譲】に掲載の横浜アリーナ、一部譲り先が決まったため、枚数を変更しました。 現在掲載分につ…

やっぱソファーはいい。

ORIGINAL COLORの替え歌ではなく、兄弟のイスの話です。 なんか、ソファーいいですね。ゲストさんが一問一答で前に出てるときなんか、キンキさんが隣同士で座ってる感覚になるところとか(←見てる私が。(笑))、お二人がめっさ横に向いて座ってる感じとか…

日曜8時。

うたばん、予告やCM見たときは、芸人さんがずっと喋り倒して終わるパターンになっちゃうのかな〜と危惧していましたが、なんのなんの、ちょこちょこツボでしたよ〜。(*´∀`*) 「幸せにしてみます…。(みます?!)」 「初めは友達から」 ふはは♪ 剛さんの「…

ひそかにピース。

帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX ↑早速Amazonで予約しま〜す。(^_^) パッケージ、違和感を覚えてよく見たら、六郎さんのシルエットがピースしてるんですね!いいね〜、こういうの♪ そして、なんとTシャツと缶バッチが封入されるとか。 …気になる。いった…

この終わり方。

すごい! この終わり方が出来るのは、古今東西、この『33分探偵』だけだと思う!!

すごい偶然。

以前から母づてに、「剛君ファンの子がいるのよ〜」と聞いていた方と、初めてお電話する機会があったのですが、なんとその方も奈良会場同じ日の公演に当選して入ってらっしゃったそうで。 多分、お住まいの箇所も自分と同じ市内くらい近いんじゃないかと推測…

そんなことってあるのか。

昨日、コンサート事務局から「仙台の件で…」と私宛に電話があったらしく、「うぇ?!振り込み料金でも間違ってた?!それとも急遽5/9が取れた?(どこまでも前向き)」と謎に思いながら、繋がらない電話に何十回とかける。(いつかけても繋がりませんな…) …

監督インタビュー。

33分探偵公式HPの監督インタビュー読みました。 意外にさえ思えるのが、剛さんのキャスティングが先ではなく、企画が先だったとのこと。ハマリ役過ぎで、今となっては他のキャスティングが思い浮かばないです。(^_^) それから、マッサージの話も。剛さんてば…

放映よろしく。

TVガイドP43に、新堂本兄弟の小さな番組紹介記事があるんですが、ゲストの方がメンバー内結婚された方で、それに対して光一さんが「メンバー内で結婚ってイメージがわかない」と話し、剛さんに「わいていたとしたら距離を置きたい」と言われたエピソードが掲…

鹿々。

奈良で買った鹿グッズ。 剛さんの美我空シカマークに影響されたのは明らかです。 なのに会場限定携帯待受を我慢してみてる私。 他の会場でも買えるんかな〜?そして待受って、携帯変えても引き継げるんかな〜?(←この分だと、ご一緒する方が「買う!」と言…

いいとも。

贈られた花、「大田原警部」から「鞍馬六郎くん」あてのは、部屋の中へ入れてあげて欲しかった!(笑) いいともは、いつも剛さんがご出演のときは比較的緊張しながら見てるんだけど、今日はすごくリラックスして見れました。剛さんもすごくそのまんまの感じ…

すきなうた美我空編。

さあさあ、ようやく聴けましたよ〜。シングルとアルバム。 恒例の“好きな歌”メモに参りましょう♪ と、その前に、j-ticket大阪ホールを二日間申し込んであったんですが、両方落選だったことを報告します。 何ぃ?!既に行く気満々になってたのに…。一度行く気…

気になる歌。

会場で聴いて気になっていた歌のタイトルが分かった! 『雨の弓〜Ameno-yumi』だ。忘れないうちに書いとこう。

FCと一般。

帰ってきてメールチェックしたら、仙台が一日だけ当たった〜。 そうなんか、やっぱりファンクラブ枠で外れても一般枠(j-ticket)で当たることもあるんだ!手数料が無駄に高く取られてるだけになっとりますけども! 振込み締め切りが、月曜まで…危なっ!また…

遅ればせながら。

30歳、おめでとうございます。

続・奈良旅。

ならまち巡り、初っ端から酔う。生まれて初めてこんなに日本酒を飲んだ。日本酒が苦手な私でもこれだけ飲めるのは、かなり美味しいかと。シカマーク入りオチョコグラスを手にいれたので、家で「ときめき」をちびちび飲むのさ♪(試飲で通常の5種類の他に、最…

眠くても追記。

寝ると書きたかったことすぐ忘れるので。 会場のハッピーバースデーの歌で登場した後のMCで、お礼の後に日本版の誕生日の祝い方がないのかな?な話へ。ケーキじゃなく、団子と抹茶とか。歌は「剛紫さん作って〜」と会場の声。自分が作ったら暗くなるんじゃ…

4月10日、奈良。

19:00から始まって、22:30くらいまで。始まりも終わりも、ふわぁっと始まって、ふわぁっと終わる感じで、誕生日のみのイベントは特にはありません。 「アンコール時には、ハッピーバースデー歌うぞ!」と思ってたんですが、どこが本編の終わりなのか分からず…

いざ。

もうすぐ、数分すればLIVEの始まりですね。 私も、明日奈良に行ってきます。 たくさんの方々の想いを、少しでも投げかけて来られますように。

GP。

テレビ雑誌、ガイドにうたばん登場&しんどいの誕生日祝いの写真アリ。 グレートパープルって。(笑)でも、私も「剛紫」は、頭の中では「つよむらさき」と読んでいます。(^ω^) それと、テレビジョンでカトリーヌさんがまた33分探偵を描いてくださってますね…

5公演ずつ。

チケット当落、今回から1回の電話で5公演ずつ確認できるんですね。 ええと、順当にというかなんというか、私も周囲の方々も、赤坂とJCBは全滅でした。 そして「一人で行ってやる〜」と思って当たる気でいた仙台は、両日ハズレで。うむ…。 ←恒例の悪あがき…

奈良まほろば館。

更に続き。 先着なのかな?入館時にせんとくん画面クリーナーをいただきました。 売店では、もちろん「ときめき」やら柿の葉寿司やらを購入。