えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

言いたい。

 どんなもんヤのレポを読んで。

「勉三さんじゃないよ!ゴンスケだよ!芋掘ってばかりのゴンスケ21エモンだよ、剛さん!」

…と思ったんだけど、誰が理解してくれるのか不明なこの思い。
21エモンは、物語自体がなかなか面白くて(主人公がいろんな惑星を旅するんだよね。)、見てました。

ベンゾーさんは、キテレツ大百科でしたっけ?(これも見てたな。)
ついでに言うならエスパー魔美も、忍者ハットリくんも見てた。(けっこう見てるな。)

それにしても、私はどうやら「都のかほり」を録り逃したらしい。
ちゃんと覚書メモ書いてあったのにな。すっかり忘れてた…。