えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

二度目かな?

 週間文春買って来ました〜。
 『街』のとき以来?近田さんが剛紫さんについて書かれていると情報を目にして、ちょびっと胃をドキドキさせながらコンビニに見に行ってきた。(こういうとき、「私ってファンなんだな〜」と思う。)

 読む。

 あ、嬉しい。
 またほぼ1Pフルに使って書いてくださってますねぇ。しかもいろいろツボってしまった。(*´v`*)

 以前、他の音楽ライターの方も「宇多田さんと声を合わせたのを聴いてみたい」というようなことを書いてらしたことがありますが、ますますそんなコラボレーション聴いてみたくなりました♪

 『街』のときに引き続き、週刊文春、このたびもお買い上げです。