えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

放映よろしく。

 TVガイドP43に、新堂本兄弟の小さな番組紹介記事があるんですが、ゲストの方がメンバー内結婚された方で、それに対して光一さんが「メンバー内で結婚ってイメージがわかない」と話し、剛さんに「わいていたとしたら距離を置きたい」と言われたエピソードが掲載されてます。(笑)
 迂闊だ、光一さん…。えっと、放映お願いします〜。(*´∀`*)

 巻頭に兄弟でのお誕生日祝い写真が載っていたので買ってきたのですが、思わぬツボが♪

 あと、TV LIFEもいろいろ載っていて、買ってしまった。P19・P111に33分探偵、P36に兄弟、P103に戸次さんの33分探偵語りなど。

 33分探偵公式HPも更新されているそうで。見てきます。