えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

日曜8時。

 うたばん、予告やCM見たときは、芸人さんがずっと喋り倒して終わるパターンになっちゃうのかな〜と危惧していましたが、なんのなんの、ちょこちょこツボでしたよ〜。(*´∀`*)
 「幸せにしてみます…。(みます?!)」
 「初めは友達から」
 ふはは♪
 剛さんの「なにをおっしゃってたんですか?」も笑ってしまった〜。
 番組の一番最後に、有吉さん&おぎやはぎさんらに囲まれてぐるぐる回られている画も、だいぶツボった。(笑)

 歌のところの映像も綺麗でしたねぇ。
 背景の空の写真などを生かして、ぐっと引きの映像で撮っていたのも素敵でした。