えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

5公演ずつ。

 チケット当落、今回から1回の電話で5公演ずつ確認できるんですね。
 ええと、順当にというかなんというか、私も周囲の方々も、赤坂とJCBは全滅でした。
 そして「一人で行ってやる〜」と思って当たる気でいた仙台は、両日ハズレで。うむ…。

 ←恒例の悪あがきで、ぎりぎりまで求めてみようと思います。
 うう、赤坂もJCBも、4枚申し込める時点で、更に倍率ドンだったよね…。

 横浜アリーナはお譲りできるチケットがありますので、求めている方は声をかけてみてください。
 いずれも定価・実費内でのやりとりを想定しております。