えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

雨が降ると。

 エンドリさんを思い出します。(^_^)
 そんな今日は、もう赤坂じゃないですか〜。どんな感じかな〜?脳内予定では、参加しているはずだったんだけどな〜。(笑)

 ←【譲】に掲載の横浜アリーナ、一部譲り先が決まったため、枚数を変更しました。
現在掲載分についてご希望がありましたら、ご連絡をどうぞ♪

 『相棒』の相棒が変わると聞いたときには、「もし剛さんだったとしたら、どんな役がいいだろう…」とまで妄想できた私ですので、本日もあれやこれやと妄想しておりました。
 まずは、『ザ・クイズショウ』。あ、これキンキさんでいけるじゃん!
 次にもう一つ。剛さん、手話な役とかはまりそう、とか。感情を雄弁に物語る目と指先で、演じて欲しいな〜。(*´∀`*)
 あ、でもあの素晴らしい声が聞けないのはもったいないので、最終話では話すということで。(どんな物語よ。)