えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

やっぱソファーはいい。

 ORIGINAL COLORの替え歌ではなく、兄弟のイスの話です。
 なんか、ソファーいいですね。ゲストさんが一問一答で前に出てるときなんか、キンキさんが隣同士で座ってる感覚になるところとか(←見てる私が。(笑))、お二人がめっさ横に向いて座ってる感じとか。(^_^)
 テレビ誌で目にしていたグループ内結婚話もOAされたし〜♪可愛いなぁ、もう!
 お誕生日のお祝いされてるのもラストに見せてもらえたし〜♪
 黒いジャージ+目深にかぶった帽子の格好をした相方が楽屋に入ってきて一瞬ビックリした様子の再現も見られたし♪
 スカート回りの再現をなぜかさせられた剛さんも見れたし〜v

 話は変わって、ここしばらく三谷幸喜さんのエッセイ本を読ませていただいてるのですが、剛さんが三谷さんとお仕事をする機会があったら、こんな風にエピソード書いていただいて、和田さんに似顔絵描いてもらえるのかな〜、いいな〜なんて思っちゃいました。ん?まだエッセイの連載は現在進行形で続いてるのかな?

 備忘メモ。
4/22 魁!音楽番付
4/24 都のかほり(BGM)