えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

GP。

 テレビ雑誌、ガイドにうたばん登場&しんどいの誕生日祝いの写真アリ。
 グレートパープルって。(笑)でも、私も「剛紫」は、頭の中では「つよむらさき」と読んでいます。(^ω^)

 それと、テレビジョンでカトリーヌさんがまた33分探偵を描いてくださってますね♪

 j-ticketでまだ受付中だよ〜と教えてもらって、仙台を再申し込みしてみました。仕組みがよく分からんのですが、ファンクラブ枠ではずれて一般枠で当選するなんてこともありうるのかな??
 それと、そもそも謎なのですが、ファンクラブ枠の当落が発表になる前に、重複してj-ticketに申し込むのは両方無効になるのかなぁ?無効になったら困るので、ライブハウス編は、j-ticketでは申し込まなかったのですが…。うーむ、ナゾだ。どこかに説明書いてあるのかしら?

 そしてファンクラブからライブグッズの詳細メールが。

パンフレット   2,000
ストール     3,500
湯呑        1,000
携帯ストラップ 1,500
ノート&鉛筆    600
ビーズクッション 2,000
マスコット白鹿・黒鹿(2種) 800
Tシャツ      2,800

計 14,200円也 

 …なんか私、ことごとく買ってそうな気がするのよね…。なんせ先日など、郵便局で“奈良記念切手シート”を見かけて、つい購入してしまったくらいだからさ。影響されすぎか。
 白鹿・黒鹿が気になるねぇ。(*´∀`*)
 湯呑も楽しみ♪ けど、どうしよう、白地に筆で
「剛
 紫」

って、墨字で縦書きしてある湯呑だったら、どうしよう。(それはそれで買いそうだがね。はっ、「美我空」とかは、ありそうじゃないか?ドキドキ。)