えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そんな水曜日。

 テレビの番組表が必要で、どれにしようかテレビ雑誌を捲って検討したものの、「…剛さんのドラマ情報とか出てないしな〜」と思ったらなんとなく買う気が失せて、結局買わずに帰ってきてしまった。

 いや、だから取り合えず番組表が要りようなんだってば、自分!

【追記】
 『ジェットコースターロマンス』がテレビから聞こえてきて何かと思ったら、日テレのズームインSUPERで花やしきのジェットコースターを取り上げていて、その間中、かなり長いことBGMにこの歌が使用されてました。
 最近、ジェットコースターロマンスづいてるなぁ〜。