えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉し深夜。

昨夜、夜更けに何の気なしにつけていたテレビから平安結祈の映像が。 カミスンで平安結祈の映像きた!!会見の映像も!しかもいくつかあるカミスンニュースの中から中居くんがコメントくれた〜・゚。(´Д`)*・゚。・嬉しい♪ 「堂本剛くんのこちらのライブが映画化さ…

お出かけ。

新大久保まで行かずとも、船橋で美味い韓国料理屋見つけた〜♪ 本日は結果3回目現象。錦糸町はスカイツリーが近いのだね!

統べる者。

結果二回目現象で、平安結祈、見てまいりました。 『時空』の辺りから、『空〜美しい我の空』へと涙止まらず。 この途方もなく果てしない空間の宇宙の、銀河系のピンポイントで地球に、しかも同時代に、かつ同じ人間同士として生まれるって、なんという、な…

一夜開けて。

改めて昨日の日記を見ると、すごく普通のテンションに見えますね…っていうことにビックリ。(笑) 実のところ、興奮冷めやらずで、平安結祈を見て帰って反芻してると、更にどんどん引きこまれている自分がいます。 そんなわけで、明日の晩行けたら県内のtoho…

平安結祈、見るべし!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIかっけ〜!空〜美しい我の空、圧倒的!シャーマニッポン尖ってるね!(^o^) すでにもう一回見たくなってます。 月曜日に別のところに見に行っちゃおうかな〜。 今回六本木の最前列で拝見しました。 こんなに映画館で見上げて来たのは初…

各角度で思うこと。

自分がいろんな角度からのファンなので、役者剛さんファンの想いとして、 「お芝居の道に進んでくれるのならば、私は他の全てを我慢することもできるのかもしれない」 という部分もあって、これはもう本当に単純に自分が見たい味わいたい、の思いによっての…

特別試写会。

本日お昼に平安結祈のマスコミ向け特別試写会があったそうで。 記事が続々とネット上で拝見できますね。 剛さんのお言葉ももちろん、更にはやっぱりすごく嬉しいなぁとジンと来るのが、堤監督からのお言葉です。 想ってくれている関係性もそうだし、映像化の…

黒バラに感謝。

二週目の黒バラ、徹底的に中居くんのスキルが素晴らしかった。(笑) ありがとう、先輩! 前から、よく剛さんが喩え話で話す女性像とかが、「え、そんな人いる?滅多にいないでしょ?Σ(@△@)」と思うことがあったけど、そうか、剛さんみたいな立場の人だと、…

TOHO。

足を踏み入れて、初日が近いことを実感してきましたよ。 昨夜届いたJチケの前売券。ちゃんと二種類入れてくれてるのが良心的です。 こちらがTOHOで売っている前売券。チラシもあったので、いただいて来ました。パンフレットは無かった。

前売券

霜柱がみごとな出来映え。 昨夜Jチケ分の前売券が届いたので、本日、TOHO前売券を買いに行ってきます〜。

Wで招待届かず。

20日の特別試写会、当選者にはお昼にメールが届くとのことでしたが、届きませんでした。「ちょっと、当たっちゃってインタビューとかされたらどうしよう、ちゃんと答えられるかしら…!」などと、無駄にドキドキしてたので、少しホッとしたような気も。(笑)…

試写会24名。

funk-love mailが来ました。 平安結祈、事前にマスコミ特別試写会をやるのですね。一般からも24名招待…って、うわぁ、当たったらすごいでしょ、これ。w(*つ∀`*) にしても、マスコミ向けに試写会でPRしてくれるの良かったよね。WSとかでも、少しは様子が拝…

【本】『神も仏も大好きな日本人』

神も仏も大好きな日本人

リピートアフターミー。

…って、黒バラ地域によって放送がバラバラなんですね。 さすがの中居くんと剛さんの組み合わせの上、ご一緒してるメンバーの顔触れもよい感じで、剛さんの良いよね〜!ってところが存分に堪能できました。 平安結祈の告知もしっかりさせていただいて、ありが…

進まない理由。

雑誌の整理(スキャン)をしようかと開いたページがツボで、作業の手が止まる。 和装!!二人で時代劇出ないかな〜!! 温泉!!懐かしい!デビュー10周年の伊豆&箱根旅行のときの!また行けばいいよ、15周年! …とかやってるから、作業が進まないんですね…

ヤマダ電機デビュー。

うわ〜!映画楽しみすぎる!!

わかんないっ☆

あ、すみません。未だに水曜日のどんなもんヤ(ローラ@剛さん)を引きずってます。可愛すぎやろ! 日テレ早朝の録画を見ていたら、4時台前半に黒バラのCMが入っていて、先日の予告とは違う映像が流れてました。(*´艸`*) 中居くんに「(恋愛について)話し…

うろたえ祭り。

黒バラ予告の剛さんが可愛すぎてうろたえ。(笑) 横顔美人さん♪(*´艸`*) なぜ高田さんと見つめあうはめになってるか分かりませんが、更に可愛さ倍増。w はぁ〜、たった数秒で心拍数あがっちゃったww …とか思ってたら、兄弟まで! 「つよしくんだよぉ〜…

イチゴ表紙♪

ようやくの“あと味NEW!”。 へへ…。昨夜早売りのTVガイドを目にした途端、狂乱状態でしたので、ようやく落ち着いて麦とホップなど飲みながら…。(笑) ガイド表紙、見る度に頬が緩んでるのが分かる…。あんまり見返してると、頬が筋肉痛になる…。 ツイッターで…