えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

特別試写会。

 本日お昼に平安結祈のマスコミ向け特別試写会があったそうで。
 記事が続々とネット上で拝見できますね。

 剛さんのお言葉ももちろん、更にはやっぱりすごく嬉しいなぁとジンと来るのが、堤監督からのお言葉です。
 想ってくれている関係性もそうだし、映像化の中から刺激を受けた話もそうですし、本当に良い絆をお互い結んできたのだなぁと。

 普通だと入れる場所でない試写会に招待された方は、一足お先に映画をご覧になったのですね。
 気がつけば、公開まであと4日。私としましては、剛さん友と1回、特にファンではない友Aと一回、特にファンではない友Bと一回、の、“気がついたら3回現象”はほぼ確実の予定なんですが、ふらふらと仕事終わりに行ってしまう“気がついたら4回現象、もしくは5回現象”などの可能性もあるのでしょうか…。(笑)
 TOHOが近かったら、だいぶ可能性大だったかもしれませんね。ww

 明日はZIPにVTRでご出演&「FLIX」4月号を本屋で探す、の二点が業務となります。励みにがんばるぞー!