えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

各角度で思うこと。

 自分がいろんな角度からのファンなので、役者剛さんファンの想いとして、
「お芝居の道に進んでくれるのならば、私は他の全てを我慢することもできるのかもしれない」
という部分もあって、これはもう本当に単純に自分が見たい味わいたい、の思いによってのお芝居推し、ということなんです。

 けれども、また一方で、トータル的なファン目線としての、「ドラマは新たなファンの入り口として、非常にありがたくも美味しい機会なんだよねぇ、なんだけどねぇ」という思いもあるのよね。(´ω`)

 ね、まぁ、春に建国してドラマもしては無茶だと、理性では分かってるんだけどね。ね。

======================
 で、さて。
 それはさておき、明日は平安結祈の公開初日です。\(*´0`*)/
 魂に養分を補充してくるよ〜。えへへ、初日に見たくて、前々から休暇を取ってあるのです♪

 20日にあった会見の模様が21日のめざましやZIPで流れまして、剛さんの落ち着いた声で話す姿が、とてもカッコイイなぁと思いました。ZIPに関しては、日テレということで、金田一少年のときの映像も流してくれて、その頃まだファンでなかったので、当時のコメントしてる映像なども見れて、非常に嬉しかったです。(*´艸`*)
 堤監督と一緒の会見なのも嬉しゅうございました。