えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

黒バラに感謝。

 二週目の黒バラ、徹底的に中居くんのスキルが素晴らしかった。(笑)
 ありがとう、先輩!

 前から、よく剛さんが喩え話で話す女性像とかが、「え、そんな人いる?滅多にいないでしょ?Σ(@△@)」と思うことがあったけど、そうか、剛さんみたいな立場の人だと、色んな人が色んな目的で近寄ってきたりするんだろうなぁ。
 恋愛観というよりか、芸能人になってしまったがゆえの対応策みたいな感じにも思えたよ。

 そして、最後CM明けに、平安結祈の告知が大々的に!ありがとう〜、黒バラ!!(^人^)

 ところで、テレビでの映画の告知は、この番組のみなのかな?もうちょっとあちこちで宣伝してくれてもよいのだぞ?