えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

わかんないっ☆

 あ、すみません。未だに水曜日のどんなもんヤ(ローラ@剛さん)を引きずってます。可愛すぎやろ!

 日テレ早朝の録画を見ていたら、4時台前半に黒バラのCMが入っていて、先日の予告とは違う映像が流れてました。(*´艸`*)
 中居くんに「(恋愛について)話したことないの、光一と?!」と問われて、「最近どう?みたいな空気感の話にみんななった時に「今はね、ゲームだよね(←光一さんの真似と思われるw)」って…」と剛さんが答えたりしてました。きっと本編でも流れるよね〜♪楽しみ!(^o^)

 本日、銀行でのなんやかんややら、初の確定申告やら経験して来まして(今まで人任せでしたが、今年は募金控除などもあったので、自分で会場に行ってやってみました。)、そのついでに本屋へ。
 ARENA37°Cは、Familyについてのライターさんの文章がとても素敵でした。けど、ページ数が2ページ分だったのかな?なので、アイドル誌系とともに買い控えてみたんですが、FAINEBOYS購入した後にTV navi smaileを思い出してぺらぺら捲ってみましたところ、素晴らしい!編集の方が力入れてくださってる!

 …というわけで、TV navi smaileを持って、再びレジへ。(笑)

 Kコンの写真も素敵なのいっぱいだし、カウコンもズームアップして取り扱ってくれてるし、小喜利もshockも載っていて、キンキファンにすごく優しい雑誌になってます。ww
 小喜利のページに平安結祈の紹介もあるのですが、ここに堤監督からの言葉が載っていて、これがまたとても素敵なのですよね。
 映画もこれからだというのに気が早いですが、これからもお芝居ごとなどいろいろな面で、でご縁があるといいなぁ〜と思います。

 そうそう、お芝居ごとで思い出しましたが、ピカルの定理が水10に移るそうで。これの今の枠って、確か33分探偵の枠じゃなかったかな?
 ドラマ枠!になればいいのに!でもきっと適当な感じにバラエティ枠になる気もするけど!!(←最後の最後で冷静…。)