えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一夜開けて。

 改めて昨日の日記を見ると、すごく普通のテンションに見えますね…っていうことにビックリ。(笑)

 実のところ、興奮冷めやらずで、平安結祈を見て帰って反芻してると、更にどんどん引きこまれている自分がいます。
 そんなわけで、明日の晩行けたら県内のtohoに当日券で見に行く予定。(笑)
 そして、明後日お休みなので、誘って頂いてまた別のtohoにこれまた当日券で見に行く予定♪

 なんだか魂が燃え滾っていてすみません〜。(*´艸`*)
 ああ、なんという“音楽”と“美しさ”。そして“祈りという想い”。

 いやだって、本当にすごかったの、あの映画。甘かったわ。もっと前売券買っておけば良かった。(笑)
 とりあえず、tohoのポイントカード作るべきかしら…?

==========================
 そうそう、昨夜はオリスタとTV naviも買って帰りました。
 オリスタは、映画の記者会見記事で、笑顔が可愛いです。(*´ω`*)
 TV naviは、黒バラの記事で中居くんが剛さんについて語ってくれているのが一ページ。これが非常に嬉しい内容で、さくっと購入してしまいました。

 昨日の朝のスッキリで、映画の映像が流れて加藤さんがコメントしてくださったようで…。録ってないさ、さすがに!でも、流してくれて嬉しいです♪
 そして、今朝のフジテレビで映画のCMを目にされた方もいるようで。それから、地域によっては朝日新聞ラテ欄脇に平安結祈の宣伝が載っていたんですね。千葉に配達されてる朝日新聞、読売新聞など確認してみましたが、残念ながらこちらの地域には掲載されてませんでした〜。
 しかし、朝イチでニッカン買ってきた!これから見ます!!