えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Wで招待届かず。

 20日の特別試写会、当選者にはお昼にメールが届くとのことでしたが、届きませんでした。「ちょっと、当たっちゃってインタビューとかされたらどうしよう、ちゃんと答えられるかしら…!」などと、無駄にドキドキしてたので、少しホッとしたような気も。(笑)
 24名って、当たらないでしょうよ〜なんて思ってたら、なんとツイッターのフォロワーさんに当たってる方が♪わ〜い、感想を楽しみにさせてもらっちゃおう♪

 そして、昨日から届き始めているらしいムビチケ、こちらもまだ届いておりません。
 剛さんファンというわけではない友人が、それぞれ一緒に行ってくれることになったので、更にTOHOバージョンの前売り券も買いに行きたい。(*´艸`*)

 全然話は変わりますが、私はよく剛さんのお芝居ごと妄想をしていて、「こんな役を…」とか「こんな共演者と…」などと脳内で楽しんでいるのですが(←。)、本日のお題は“剛さんと仲里依紗ちゃんが共演したら、自分ならどんな話をプロデュースするか”でした。
 私なら、純愛ものにしてみると思う!最近の仲さんの役柄がちょっと固定気味で勿体無く感じてるし、このお二人のお芝居力なら見応えあると思うんですよね〜。

 そうそう、お芝居といえば、フジの土曜11時、本当にドラマ枠に戻るんですね!そのうち、ふらりと探偵さん帰ってこさせられないかな〜♪