えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平安結祈、見るべし!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIかっけ〜!空〜美しい我の空、圧倒的!シャーマニッポン尖ってるね!(^o^)

すでにもう一回見たくなってます。
月曜日に別のところに見に行っちゃおうかな〜。

今回六本木の最前列で拝見しました。
こんなに映画館で見上げて来たのは初めて!見えにくさはあるけど、迫力もあった!

最初の話部分、もちろん話部分も、うんうん、なるほど…とジンと来たのですが、同時にうなじや首筋の綺麗さにも見とれてましたことも白状しておきます…。

空〜美しい我の空 や 縁を結いて は、やはり胸にせりあがってくるよね。

とにもかくにも、音楽に興味がある人はぜひ見るといいと思うよ。