えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4秒に1度。

これは何かと言うと、私の部屋のラジオがFM-FUJIを受信するときに入るノイズの頻度です。(^^;) まぁ、見事に“1,2,3,4,ザァー,1,2,3,4,ザァー” という間隔で雑音が…。 あ、正確に言うと5秒に1度ということになるのかな?←大差なし。 そんな…

YMS。

どうやら巷では、PVとして『やる気まんまんソング』が流れているようで。(↑タイトルで略してみたら、何のことだかサッパリ。) 例によって見られてないのですが、Φコンの映像ということなんだよね?6月に発売されるコンサートDVDに収録されてるんだよね?剛…

DVD?!

関西で流れているラジオ番組のBOOTLEG RADIO内で、244ENDLI-xライブツアーDVDが発売されるというお話があったとか?!ホント?ホント??(*´∀`*)/イエーイ (○月×日発売という告知ではなくても、期待して待っていてよいみたいですよね?(^ω^)) 買ってきたPS、…

ゴニクの日。

そうか、今日は剛さんが『街』でテビューした日なんだね!他の方の日記を見て思い出しました。 写真は通常盤。見てのとおり、レンタル屋の中古落ちを買ったという、今の私からは考え難い一品です。(笑) というか、ボーナストラックが初回盤に入ってたので…

スリッパ使用開始。

スリッパの必要があり、押し入れから引っ張り出して来た。本日から使用するぞ〜♪ これは確か、横浜TANKのグッズだったよね? 懐かしいような、ごく最近だったような不思議な感じ。(^_^) またパンとか売って欲しいな〜。今度はクッキーでもいいよ☆ それか、饅…

緊急コンサート。

= KinKi you コンサート。 …一体誰ですか、タイトル考えてる人は! わぁ〜、全国ツアー決まったら、KinKiと一緒に全国行脚だー!!と思っていたけど、これはさすがに全制覇はムリですな。 なにゆえこんなに平日かーー! いや、だがしかし、ウッカリ行ける日…

バンドスコア!

やった!出るんだ?! 『I &愛』、『NARA』、『Coward』と、順に出るんだね!(B=PASSの244ENDLI-x記事の次ページに情報あり。)わ〜い、以前に何度か「出せばいいのに〜!」って言っていたんだよ〜。 買いまーす!! あ、でも堂本剛で出した『si:』のスコ…

WATERIZE記。

【入場前】 きっとまた、早くから行っても「並ばないで下さい」って言われるんだろうなぁ〜…と思って、寄り道してから赤坂へ。 お昼ごはんも美味しそうなところで食べてから様子見に行く?15:30くらいから周囲にいればいいよね?でも、万が一もあるし、一応…

虹のうた。

・外で手形。白いサークルレインボウ。 ・始まりはステージ前面にスクリーン。今回のライブツアー今までの映像。ステージ裏映像も。 ・自分で髪を切るイベントあり。 ・say anythingとか、Helpmeとかohlordとか良いね! ・虹のうた 初披露 ・今回のイベント…

本日オーラス。

気がつけば、ENDLIツアーLIVE最終日。早いなぁ〜。 昨日は今井翼くんと丸山隆平くんがいらしていたそうで?他の日にも、いろいろな方が来場してらしたみたいですねぇ。(^_^) 今日も素敵なライブとなりますように …と祈りつつ、出勤してきまーす。(´Д⊂ LIVE D…

桜の向こうに。

滝のように枝垂れた桜の向こうに、うつむき加減の横顔。 空にクロスした飛行機雲にかざす手と。 散り落ちた桜の花びらと。 それに伴って綴られる言葉と。 ポポロで始まった連載『命音』第一回目、とても好きですねぇ。 “フォト+ポエム=MY DIARY”とは、言いえ…

赤坂まで。

仕事後に赤坂までポポロを買いに行きましたけど、何か?(←意地っ張り) うわ〜ん、26日の一般はもう売り切れで、明日以降ももう売らないそうです。 当日券については、出る場合もあるかもしれないし、出ないかもしれないし…だそうな。 スタッフのお兄さん、…

そのうち実現するかな?

今回の26日の企画が、いつか男性限定LIVEに繋がるとしたら、そのときはちゃんと前もって告知して実施できたらいいね。 一週間前の告知&月曜日という時点で、かなり参加できる人が限られちゃうので、お互いにとって勿体無い! 更にHPのみでのお知らせとなる…

抜かりない。

すごいな。すごいよ、しんどいスタッフ。 今回、正月生放送のゲスト特集だから、きっと剛さんはほとんど映らないかなーって思っていたんだけど、いやいやいやいや! 小窓で映してくれてるわ、未公開はあるわ、ホントに抜かりないな〜。(感心) 生放送時は半…

BARFOUT!

BARFOUT!は、新連載の2P+横浜アリーナ3/30のライブレポ2Pも載っているんですね。 新連載は、まずは絵のみ!この先も何が来るか分からない感じで。おお〜、一歩一歩叶えていってるんだな〜とビックリ。すごいなぁ。 今月号の巻頭は小栗くんで、そのインタビュ…

ずっとこのままこの空間に。

いたいなぁ。ずっと歌声を浴びて、笑顔を見て、楽器のリズムに乗っていたい! 行って来ました、赤坂LIVE初日。 あのー、早速勝手なこと言っていいですか? ライブハウス、最高★ いや、あの、やっぱり渋谷の詰め込みが異常だったのだと思うのよ。(笑) しか…

赤坂の「ト」。

明日からまたひと泳ぎ。

Chapeau de paille。

BARFOUT!で始まった連載“Amour Mon Amour”を祝して、“麦わら帽子”もフランス語でタイトルにしてみた。(調べた。) 何が麦わら帽子かと言うと、もちろん兄弟ですな。 白いシャツの胸元も大きく開いて、夏・万歳☆ いでたちは若干テキ屋の兄ちゃん風とも言えま…

JEからJSへ。

テレビ東京のJAPAN COUNT DOWNを見ていたら、嵐のライブDVDについて「MCまでを完全収録」云々の説明が。 …キンキキッズも、JEからJ-Stormへ移籍すればイイのに!!(ハンケチ噛み締め) そういや、私がいつだったかべた褒めしていたファンタスティポ関連も確…

命音も慎重に鳴く。

と、『White DRAGON』の歌詞を思い浮かべましたが、ポポロで5月23日発売の7月号より、剛さんの新連載“命音(めいおん)”が始まるのだとか? わぁ〜、ここしばらくアイドル誌系は買い控えていたのに!! ええっと、確か5月19日発売のBARFOUT! 6月号か…

あちこちに、礼。

ありがとう、濱口さん。 ぜひ、次回もモテ情報を山ほどファイリングして、しんどいに登場してください。(*´∀`*) いやぁ、ツボ満載なんですが、やっぱり山場は“お風呂でプロポーズ〜妄想ver〜”でしょう。ふわぁ、トキメキのツボにはまるわ、笑いのツボにはま…

門外漢。

ギターのことなどさっぱり分からないのに、ギターマガジン買って来ました。アコギは一応持ってるんだけどさ…。>キンキファンになって買った。 2ページだし、立ち読みで済ませることも検討したんだけど、なんか私の購入ラインに乗ってしまったので、つい。…

今日のカレ(ら?)。

花酔い。 お互いにエイリアン。

こんなガマグチ。

掃除してたら、出て来た。 「こんなグッズ欲しいな〜」と思って描いた落書き…。(笑) 器用なら自分で作るのだがねぇ。

初回通常の謎。

AmazonでΦコンDVDを割引予約いたしました♪ とりあえず、内容がよく分からなくて初回盤のみポチッとしてきたのだけど、んん?なんだ?今回の初回と通常は、ブックレットのページ数以外の内容が全く同じで、同じ料金なの??? そんなことってあり得るのけ?オ…

出るらしいね。

…元旦のΦコンDVDがっ!!!6月に!! の、のーかっとデスヨネ…?!

楽し、仙台♪

1.二月とでは緑の趣が異なる秋保大滝。 2.岩、真っ二つですけど。(磊々峡) 3.不思議の国のSankaku。 4.Wabi Sabi Sankaku。 5.思い出の仙台体育館。

幸せの仙台。

もうねぇ、超・楽しかったんですけど!! ふぁあ〜、なんか幸せな気分だよ〜。 “夜行バス→みっちり観光→LIVE→ダッシュで駅まで走る→夜行バス→早朝到着後に一日仕事→付き合いの関係上出席せねばならぬ飲み会”…という思いの外ハードスケジュールであっても!お…

“ロケ地奈良”。

dwango.jpの無料デコメ第8弾が更新されていると聞き、早速ダウンロードしに行ってきたら…。 …最高だ、Sankaku。(笑) これ、アイデアは誰が出してるんだろうね〜。(*´∀`*) ロケ地奈良って。ピザって。 それと、携帯クリーナーが抽選で当たる企画もあって、…

音楽と人と私と。

本屋ではまだ入荷されていなかった音楽と人6月号、タワレコで発見。 うわ〜、いいな〜!行きたかった奈良LIVE!! そして、三宅さんのtextが、本当に本当に素敵です。 それと、三宅さんと同じ観点からでは無かったかもしれませんが、私も剛さんに宇多田さん…